アラフォー主婦たまこの日記

アラフォー主婦の記録です

【お弁当】朝から踏んだり蹴ったり。

f:id:azukitamako:20220106103043j:image

今日から仕事始め。

お弁当作り再開です。

今日のお弁当メニュー

  • 焼き鮭
  • ちくわの磯辺揚げ
  • さつまいもの天ぷら
  • 小松菜のおひたし
  • にら醤油入り卵焼き(崩れてます…)
  • 冷凍春巻き(夫のリクエスト)

 

踏んだり蹴ったりの朝

具材を作り終わり、お弁当箱に詰めている時に夫からのリクエスト。

ランチジャーに入れて欲しい。

なんですと!?

具材が上手く入りません(´;ω;`)

しかも卵焼きが崩壊するハプニングまで発生。

アタフタしていたら時間切れです。

落ち込みながら夫を送り出しました。

 

気を取り直して洗濯を始めたらまたハプニング発生。

雪が降り始めました…。

嘘でしょ…(´;ω;`)

天気予報は晴れだったのに…。

しかも止む気配なし。

もう朝から踏んだり蹴ったりです。

まあ出かける前に気づいたので良しとします。

乾燥機で洗濯乾かします。

乾燥機様々です。

気を取り直していってきます!!