アラフォー主婦たまこの日記

アラフォー主婦の記録です

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず一歩前進

こんにちは。 あずきたまこです。 とりあえず1歩前進しました。 1年ほど家に引きこもって病院とスーパーしか外出せず、会話は身内のみという状態が続いてました。 不妊治療が終了してからは外出はスーパーのみ。働きたいと思いましたが、スキルなしの転職歴…

自分はどうなりたいのか

こんにちは。 あずきたまこです。 自分自身に自分の性格を前の記事で書き出しました。 次に今度はどんな自分になりたいのかを 書き出したいと思います。 ・決断力をつける ・感情に振り回されない ・自分を認める ・他人と比較せず自分の基準をもつ ・行動力…

自分の性格を知ろう

こんにちは。 あずきたまこです。 新たに自分をつくっていくために何をしたらいいのかの第一歩は自分を知ること。 ということで自分の性格を改めて知ろうと思います。 まず、自分自身が思う自分の性格を書き出してみました。 ・マイナス思考 ・自分に自信が…

ブログを始めたきっかけ

はじめまして。アラフォー主婦のあずきたまこです。人生を振り返り、自分を変えたくてブログを始めました。きっかけは今後の人生を歩もうとした時に自分には何もないことに気づいたからです。不妊治療での通院が増えたことをきっかけに昨年4月から専業主婦に…