アラフォー主婦たまこの日記

アラフォー主婦の記録です

ブログを始めたきっかけ

はじめまして。

アラフォー主婦のあずきたまこです。


人生を振り返り、自分を変えたくてブログを始めました。

きっかけは今後の人生を歩もうとした時に自分には何もないことに気づいたからです。


不妊治療での通院が増えたことをきっかけに昨年4月から専業主婦になりました。

2年半の治療で最終手段の顕微受精を何回もし、夫と話し合って結果子どもを諦めて人生を歩むことにしました。


悲しいことに自分に誇れるもの何もないんだと実感しました。

もともとメンタルが弱く、自己肯定感も低いため仕事も続かない。

転職しようにも何もない。


少しでも自分を好きになるために、何か変えるためにブログで何も変えたいのか、自分が何を好きなのか書き出して見ようと思いました。


気が向いたら見ていただけると幸いです。