アラフォー主婦たまこの日記

アラフォー主婦の記録です

とりあえず一歩前進

こんにちは。

あずきたまこです。
 
とりあえず1歩前進しました。
 
1年ほど家に引きこもって病院とスーパーしか外出せず、会話は身内のみという状態が続いてました。
不妊治療が終了してからは外出はスーパーのみ。働きたいと思いましたが、スキルなしの転職歴の多い私は歳のこともあり社員は相手にされませんでした。
 
スキルを身につけるために勉強もしてますがいまいち、とりあえず人と関わることがしたい、するなら食べることにしたいと思い、パートを始めることにしました。
 
とりあえず人と少しは関われるかな。
これをきっかけに少しずつ自分に自信をつけたい。