アラフォー主婦たまこの日記

アラフォー主婦の記録です

【雑記】○○の秋

相変わらずテーマが定まらず、ブログネタに困っているあずきたまこです。

そして半分諦めながらモンブランを食べています。

f:id:azukitamako:20211001153903j:plain

 

 

モンブラン=栗=秋

 

ということで、今年のやりたい〇〇の秋の目標を書いていきます。

 

スポーツの秋

f:id:azukitamako:20211001151458p:image

フルタイムの仕事を辞めてからものすごい出不精になりました。また、コロナウィルス感染拡大の影響で通っていたジムを一時退会しているため運動の習慣がなくなってしまいました。

体力が非常に落ちてしまったため、10月から週1でアクアビクスを始めることにしました。

最終目標は100mを以前のように休憩なしでクロールで泳げるくらいの体力をつけたいです。

 

勉強の秋

f:id:azukitamako:20211001151557p:image

コロナで収入が減った今お金についての知識をつけたいと思ってます。今勉強したい方の動画を見て勉強中です。

また、前職で少しだけHTMLを触っていたのでこの機会にプログラミングを勉強しようと思ってます。

 

読書の秋

f:id:azukitamako:20211001151630p:image

人生成功者の方のお話を聞いていると共通して本は知識の財産であると仰ってました。低価格で過去の成功者が書き留めた内容を読むことができると。

とりあえず私が尊敬している学長のオススメの本から読み出して片っ端からマネしてみたいと思います。

最低でも月3冊は読みたいです。

 

やっぱり食欲の秋

f:id:azukitamako:20211001152005p:image

ダイエットしたいと言いながらも秋の味覚を楽しみたいです。栗に梨、シャインマスカット…すでに冷蔵庫にあったりします。秋太りをしないようにスポーツをしながら楽しんでいきたいです。

 

皆さんは何をしたいですか?

この機会に考えてみてくださいね。