アラフォー主婦たまこの日記

アラフォー主婦の記録です

【雑記】億劫で全く動けない最近。

 

f:id:azukitamako:20220211151252j:image

最近、お弁当の投稿が出来なかったり雑になっているのを痛いほど痛感しています。

お時間を作って目を通して下さっている皆様申し訳ございません。

 

最近何もかもが億劫で行動を起こすのが難しくなって生活もできなくなっている為、何とかブログを書ける日のみ書いています。

今日は少し動けたので私の近況を書いていきます。

 

最近の私の1日はこんなカンジです。

ここに書いてみるといかにダメ人間か改めて実感します。

朝は身体が非常にしんどく起き上がるのも一苦労。

力を振り絞って夫くんのお弁当を作ります。

送り出した後は力尽きてしばらく動けない。

1つの行動を起こすのも本当にしんどい。

洗濯物も力を振り絞ってなんとか。

気づくとお昼過ぎになっています。

無駄な時間だなぁと思いながらも身体も頭も動かない。

どうしたらいいのかずっと考えても結局堂々巡りで答えが出ない。

気づくとソファーに座ったまま夜になってます。

夫くんにはこれ以上心配かけたくないので、力を振り絞って夕飯を作ります。

ご飯の後は力尽きて寝落ちしてしまいます。

そんな毎日。

時間があるのに物凄く勿体ないことをしてることは分かってます。

何で動けないんだろう。

 

鬱を再発したのかと思いましたが、そうでも無さそう。

大きな悩みがあるのかと考えてもサッパリ。

私が稼げてないのでフルで働きたいと思う以外に特にストレスもないはずなんですが…。

たんなる甘えなのかなぁ。

 

しばらくは体調と相談しながらマイペースに更新していきます。