アラフォー主婦たまこの日記

アラフォー主婦の記録です

【お弁当】今日は行楽弁当風。

f:id:azukitamako:20211108074619j:image

今週もお仕事始まりました。

週末のレジャー気分が抜けないので、今日は行楽弁当風に。

夫の好きなさつまいもご飯を入れました。

 

今日のお弁当

本当はウインナーを入れる予定はありませんでした。

しかし、弁当作ってる横から夫から強いリクエストがあったので投入。

どうしてもシャウエッセンのウインナーを食べたかったそうです。

だから昨日スーパーで勝手にカゴに入れてたのか(笑)

彩りが良くなったのでヨシとします。

 

最近他の方々のブログを拝見して彩り豊かなお弁当がたくさんあって感動しました。

そして同時に私の弁当の彩りの悪いこと…。

ということで彩りと盛り付けを少し勉強中です。

同じご飯でも少しでも美味しそうに見せれる様になりたいです。

自分でも調べますが、もし何かオススメの動画や本があったら教えてください。